top of page
  • 平戸愛恵病院

面会制限の緩和について

更新日:2022年7月20日

患者様、ご家族の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、面会については、次のとおり行っておりますので、お知らせします。


  • 面会時間は、平日の午前 : 9時30分~11時30分まで(1回10分間)平日の午後 : 14時00分~16時00分まで(1回10分間)

  • 面会は、北病棟の玄関で、ガラス越の対面で行っていただいております。

  • 面会できる人は、県内、県外在住は問わず、ご家族であれば2名まで

ただし、検温時の聴き取りで、風邪症状等があったり、陽性者との接触があった方など、面会に支障があると病院が判断した場合は、面会できません。


※ 上記の面会制限の一部緩和については、現時点での新型コロナウイルスの発生状況等を総合的に勘案した内容としていますので、今後の発生状況等によっては、予告なしに内容を変更したり、面会禁止に切り替えます。また、面会当日の患者様の体調や病院の都合により面会できない場合や、面会の順番待ちのため長時間待っていただく場合、面会終了時間を過ぎた場合は面会できなくなることなどがございます。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。(面会受付は、予約なしで、来ていただいた順に対応します。)


詳しくは、お尋ねください。

最新記事

すべて表示

面会再会について

12月20日以降、新型コロナウィルス感染症の院内感染が発生したため、面会を中止しておりましたが、1月14日に収束しましたので、面会を再開しております。患者様ならびにご家族様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後も感染対策を徹底してまいりますので、何卒よろしくお願いします。 平戸愛恵病院

面会中止のお知らせ

12月20日、入院患者様の新型コロナウィルス感染症の陽性が確認されましたので、当分の間、面会を中止させていただきます。何卒ご理解ご協力よろしくお願いします。 平戸愛恵病院

新型コロナウィルス感染に関するご報告(第一報)

平素より当院の事業運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、12月20日(火)に入院患者様3名の新型コロナウィルス感染が確認されましたので、新規入院受け入れを中止させていただきます。 外来診療は行っておりますが、状況が変わりましたら、逐次お知らせいたします。皆様方には大変ご心配ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。 平戸愛恵病院 院長

Comments


bottom of page